SSブログ

2012 ひまわり畑 満開です! ~和歌山県と奈良県の県境~ [ひまわり畑]

2012 ひまわり畑 満開 近畿 関西

先週の猛暑で、ひまわり畑は満開です[晴れ]

嬉しくて、嬉しくて、お気に入りの曲を聴きながら脚立に登って写真を撮っていたら
足を踏み外してしまい捻挫してしまいました[たらーっ(汗)]

痛くて痛くてたまりません。

ひまわり畑に脚立を置いてありますが、ご使用になる場合は気を付けてくださいね[グッド(上向き矢印)]

ひまわり畑 和歌山県 橋本市 奈良県 五條市


ひまわり畑 来場者 写真 近畿 関西


2012 ひまわり畑 満開 落合川 飛び越え石 関西 近畿


2012 ひまわり畑 額縁 太陽 にちりん ひまわり
この額縁は、昨年作ったものです。
自由に動かしてオリジナル写真を撮ってみてください[るんるん]


2012 ひまわり畑 顔 ライオン 近畿 奈良県五條市
少しイタズラしてみました[わーい(嬉しい顔)]


2012 ひまわり畑 開花情報 名所 近畿 関西


2012 ひまわり畑 デジカメ 来場者 入場無料 名所 関西


2012 ひまわり畑 入口 関西 近畿 名所


2012 ひまわり畑 迷路 関西 近畿
草刈りをして、ひまわり畑の中を歩けるようにしました[ひらめき]
迷路とまではいきませんが、ひまわりの背丈が約2メートルまで成長してるものも
あるので、ひまわり畑の中を歩いてみるのは、少しいい気分ですよ[黒ハート]


2012 ひまわり畑 伝言板 メッセージボード ひとこと 関西 近畿
来られた方は、一言残していってくださいね[るんるん]


2012 ひまわり畑 脚立 写真撮影 和歌山 奈良 橋本市
これが、私が足を踏み外した脚立です[あせあせ(飛び散る汗)]
お気を付けください[exclamation]


2012 ひまわり畑 なつみ台 案内板 五條市
観に来ていただいた方から、地図がわかり辛いとご指摘がありましたので、
道端に案内板を貼り付けました。
少しは、分かり易くなったかな。。。。。。


今回のブログの更新は、捻挫した足の痛みがひどく画像中心になりました[もうやだ~(悲しい顔)]


ひまわりは、8月12日頃までは楽しんで頂けると思います[るんるん]
今週末、8月4日、5日が一番見ごろかなぁ[晴れ]


ひまわり畑は、自由に楽しんでくださいね[るんるん]


ひまわりマップ 2012 和歌山県 奈良県 近畿 関西










nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

orange

この陽射しが続けば”ひまわり日和”ですね。
気になります!!今週末ですか…行けるかなぁ…

by orange (2012-07-31 09:42) 

かずもん

>orangeさん
いつもコメントありがとうございます。
もし、お時間が取れましたらおいでください。
時間が会えば畑でお会いできるかしれませんね(^^ゞ
by かずもん (2012-08-02 10:40) 

orange

慌ただしく、先ほど2枚だけupさせて頂きました^^
リンクさせて頂きました。事後報告で申し訳ありません。
続編はまた今夜以降にupの予定です。
ありがとうございました^^!
by orange (2012-08-03 16:39) 

monkey

足お大事に!
遠いので見に行けませんが、このサイトで楽しみに拝見しています。
夏はひまわりですねぇ。子供の頃種を採って食べるのが楽しみでした。

by monkey (2012-08-05 14:44) 

のり

沢山の向日葵で見応えがありました。
お大事になさって下さい。
by のり (2012-08-05 21:39) 

かずもん

>monkeyさん
いつもコメントありがとうございます。
足のほうも何とか普通に歩けるくらいに戻りました。
怪我をすると、農作業も十分に出来ないのでストレスが溜まるんです。
ひまわりの種は、おみやげでもらって食べた事はあるんですが、
自分の畑の種は食べた事がありません。
今年、挑戦してみます!!
by かずもん (2012-08-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。