SSブログ

季節外れのひまわり ~あきらめてました~ [ひまわり畑]

季節外れのひまわり

久々の更新です[るんるん]
さぼっていました[あせあせ(飛び散る汗)]


秋にひまわりを咲かせて皆を驚かせてやろうと、夏のひまわりが終わった後、またトラクターに乗りたんぼを耕していました[ぴかぴか(新しい)]
秋には、ひまわりは咲かないよなんて言われながらも私は、きっと咲くと信じ楽しみにしていました。


がっ…  しかし、、、、、、

約1メートル程度に育ったひまわりが、今月初めの近畿地方を襲った台風で全て倒れてしまったのです[もうやだ~(悲しい顔)]

台風で倒れたひまわり

秋には咲かないと言った友人は、この台風のことをも意味してたのか[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、今日、一輪咲いているひまわりを見つけました[晴れ]

うれしかった[わーい(嬉しい顔)]
ただ、そう思いました。

まだ、つぼみを付けているひまわりもあり、自慢は出来ませんが、少しの幸せを見つけた今日でした。

つぼみをつけたひまわり







nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

Sentimental-Way

久々の更新、待っていました。ひまわり畑、残念でしたが、ブログタイトルどおり、あきらめずに頑張ってください!
新しい記事を期待しています。
by Sentimental-Way (2009-10-25 22:03) 

ぷーちゃん

一輪残った、ひまわりさん、君は偉い!
(*^ω^)ノ
by ぷーちゃん (2009-10-26 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。