SSブログ

楽しみひまわり畑をつくろう ⑧ ~満開です~ [ひまわり畑]

満開です[晴れ]

満開のひまわり畑

シャープなひまわり

いろんな顔のひまわりが一斉に咲きました[ぴかぴか(新しい)]

満開のひまわり畑②

今日は、先週に引き続き草刈りをいたしました[exclamation]
満開のひまわり畑の中を歩けるように通路を作ったのです[ひらめき]

ひまわり畑に通路

満開のひまわり畑の中をこれで散歩することが出来ますよ[わーい(嬉しい顔)]

早くから、いい顔を見せてくれてたひまわりは、これまた早くも種が[ひらめき]

この種を収穫して来年は、倍の広さに植えますよ
[exclamation&question]
役目を終えたひまわり

ひまわりの種

文字が見えるか、前と別の丘に登ってみましたがやはり解読出来ないようです[もうやだ~(悲しい顔)]

いつまでもこのまま咲いてて欲しいという気持ちでいっぱいです[揺れるハート]







nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 6

YOU

見事な咲きっぷり!  
満開のひまわり畑の中をお散歩したーい♪
解読できなくったって、『メッセージがひそかに隠されているヒマワリ畑』って、ちょっと素敵ですよね!(^^)


by YOU (2009-07-19 14:27) 

komo

うちのミニ向日葵なんか生育が遅いぞ!梅雨のせいかしら。
by komo (2009-07-19 23:27) 

さくらそう

今週も来週もパパが日曜出勤でなかなか見にいけません。
我が家の予定が落ち着いた頃、まだ咲いているかなあ。
見てると元気になりそうな見事なひまわりですねー。
by さくらそう (2009-07-21 13:12) 

y-gon

満開のヒマワリのなかを、ゆっくり歩いてみたいです。…できれば涼しい時間帯に。
by y-gon (2009-07-22 21:26) 

mikanchan

こんばんは^^訪問ありがとうございます。
見事な向日葵たちですね~^^
向日葵は花の中で一番好きなんです。
また遊びに来ますね(^v^)

by mikanchan (2009-07-22 21:49) 

werewolf

咲きましたねぇ!
見事です(^-^)

ひまわりって太陽のほうを向いてると思ってましたが、
さすがにこれだけそろうと微妙にずれてますね。
来年は倍の広さですか・・・すごすぎ。
by werewolf (2009-07-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。