SSブログ
アフリエイト ブログトップ

アフリエイトに挑戦!!楽天・ビッダーズ・Yahoo!・A8対応~ [アフリエイト]

本日(日は変わっていますが)、早朝よりアフリエイトのサイト作りに挑戦致しました。
使用したツールは、Affliate Shop Maker Pro (アフリエイト ショップメーカー)であります。
このサイトから、ダウンロード、無料で使用(20日間)出来ます。

  http://w3.softripple.net/softripple/afr/AFI.htm

楽天、ビッダーズ、A8、Yahoo!に対応しております。
私は、楽天、ビッダーズ、A8の設定を行い使用してみました。
初期のカテゴリーの作成に時間を要したものの、各カテゴリー毎のデータの取得は数秒で済んでしまいました。
通信環境やマシンのスペックに左右されるそうですが、かなり早くて快感でした。

自分自身、興味のあるブランドのカテゴリだけ本日作成し終了致しました。
トップページを作成する時間が今日無かったので、今運営しているドロップシッピングサイト「ショッピングファクト」のトップページにリンクを貼ってみました。
まだ不十分なページですが、アフリエイトの機能を果たす内容になっています。

 http://www.fact.halfmoon.jp/

へアクセスして頂き、ページ右側のカテゴリ欄の「ルイ・ヴィトン」を覘いてみてください。こんな感じで出来上がります。

次は、各ページを見栄えするものにしていきたいと思っています。

Affliate Shop Maker Pro (アフリエイト ショップメーカー)は、ソフトリップルというところが作成しています。


アフリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。