SSブログ

2014 ひまわり畑 ~ 季節外れのひまわり ~ [ひまわり畑]

暑かった夏も過ぎ、「ひまわり」の季節が遠ざかっていくような寂しい気分です。

白い曼珠沙華 彼岸花 奈良県 和歌山県

ひまわり畑の近くには、白い曼珠沙華や栗が実っています[ぴかぴか(新しい)]

栗拾い 秋の味覚 和歌山県 橋本市

ひまわり 種 夕日 季節外れ

少し肌寒くなってきましたが、冬のひまわりに挑戦です[わーい(嬉しい顔)]
今年、もう一度「ひまわり」見てみたいので種を蒔いてみました[るんるん]

季節外れのひまわり 種まき 関西

ひまわり 種蒔き 秋 冬

なんとか種まきを終えましたが、またしても「鳥」

ひまわり 芽が出ない 鳥の被害

うまく芽が出るかわからいないですが、頑張って面倒みていきたいと思っています[晴れ]







nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 1

orange

畦に彼岸花が咲いている頃だろうな...と思っておりました。
朝夕は、すっかり肌寒くなりましたね。
まだ日中は温かですから、発芽するでしょうね。
でも鳥さんたちの格好の餌になること間違い無しですね><;
by orange (2014-10-01 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。