SSブログ

白石勇樹選手 ~ Web TV 出演 kanban娘&kanban男 ~ [winning run]

USTREAM kanban娘&kanban男 白石勇樹

2011年、AFR(アジアンフォーミュラールノー)のシーズンを終え、2012年はヨーロッパでのGP3参戦準備中
の白石勇樹選手。

地元和歌山のWeb-TV運営会社「Dream Navi」にて、「kanban娘&kanban男」出演の打ち合わせを行いました。

kanban娘&kanban娘のサイトは、こちらです。

海南市 和歌山リサーチラボ Dream Navi

配信日は、2012年1月20日(金) 21時30分~ USTREAMにて kanban娘&kanban男

今回の放送では、今まで未公開だった白石選手のオンボード映像やAFRの参戦模様など貴重な画像を
用意しているようです。
また、twitterやFacebookとも連動した番組進行となっているので、ひとりでも多くの方を巻き込んで
楽しい時間にしたいと白石勇樹選手も語っておりました。

番組のメインキャスターは、池端秀之さん
池端秀之 化粧師秀 メイクアップスタジオ
今日の打ち合わせでも、ゲストの旨みをうまく引き出す話術の持ち主でした。
本業は、メイクアップアーティストなんですが。。。。。

和歌山では、ちょっと有名な「化粧師」を営まれています。

化粧師 スタジオ 和歌山 岩出市 海南市

今日は、仕事の合間に打ち合わせに参加させて頂きましたが、放送日(配信日)が待ち遠しい気持ちです!

皆さん、是非ご覧ください!
配信日は、2012年1月20日(金) 21時30分~ USTREAMにて kanban娘&kanban男


和歌山県橋本市 WebTV準備中 高野山麓 橋本テレビ

















nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 68

コメント 3

kyon

nice有難うございます。
最近はWEB TVあちこちで見かけますね^^
by kyon (2012-01-17 23:07) 

Mie

ご訪問とniceを頂きまして、ありがとうございました。(^^)


by Mie (2012-01-18 19:52) 

よいこ

nice&ご訪問ありがとうございました

by よいこ (2012-01-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。