SSブログ

テレビ和歌山 「ちゃぶ台」 ~白石勇樹選手出演!~ [winning run]

WTV テレビ和歌山 ちゃぶ台 ロケ風景

今年、アジアンフォーミュラールノー (AFR) で活躍中の白石勇樹選手が、地元テレビ局に出演します[ぴかぴか(新しい)]

先日、そのロケに同行させて頂きました。

WTV ちゃぶ台 白石選手出演

国城山からの景色 ちゃぶ台ロケ

地元テレビ局 テレビ和歌山(WTV)が毎週土曜日 22時00分から22時45分までの45分間、様々なゲスト
を迎えてのトーク番組[るんるん]

漫画家のマエオカテツヤさんと和歌山マリーナシティの名物広報マンの堀内孝治さんのおふたりの
ちょっと辛口トークからゲストの旨みを実にうまく引き出すマジカルな番組でした[わーい(嬉しい顔)]

漫画家 マエオカテツヤ先生 マリーナシティ名物広報 堀内孝治さん 白石勇樹選手

本当に楽しいロケでした[exclamation]

ちゃぶ台 撮影風景 WTV テレビ和歌山


<放送日> 
        平成23年12月17日(土) 22時~ 
        平成23年12月24日(土) 22時~ (再)
        テレビ和歌山 「ちゃぶ台」

<白石選手近況>
        平成23年9月29日  GP2オフィシャルテスト参加 (スペイン ヘレスサーキット)

        平成23年10月22日 AFR第11戦 10位 (中国 上海国際サーキット)
        平成23年10月22日 AFR第12戦  2位 (中国 上海国際サーキット)
         * 今回は、マシーントラブルに見舞われ苦戦したそうです。
   
  <次回>平成23年12月10~11日 AFR第13戦 AFR14戦 (中国 珠海国際サーキット)
         * シリーズチャンピオン奪取!


WTV ちゃぶ台         ちゃぶ台 番組情報

白石勇樹選手 本人ブログ  WINNING RUN

地元橋本新聞記事       GP2ヘレステスト事前記事


<今回ロケ地>
        国城神社(くにぎじんじゃ) 和歌山県橋本市

和歌山県橋本市 国城神社

和歌山県橋本市 国城神社由来

景色もよくハイキングコースにもってこいです[るんるん]







nice!(122)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 122

コメント 10

吉之輔

お早うさんです、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、
先ずはお礼まで。篠山の藤岡奥の『奥栄』に行かれたのですね。
あそこの隠居さん、お婆さんとはよく知ってます。
その奥のダムの藤棚は6月末には素敵ですよ。
by 吉之輔 (2011-12-05 10:32) 

hatumi30331

お久しぶりです!
お元気そうですね〜♪
寒くなってきても・・・・こちらでもまだヒマワリが咲いてる所ありますよ。 強いですね。^^
by hatumi30331 (2011-12-12 06:53) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-12-12 11:15) 

yhiga-siura

おはようございます。
ご訪問&niceありがとうございます。
和歌山は、やはり、こちらより暖かそうですねぇ・・・♪
by yhiga-siura (2011-12-13 05:16) 

masakazoo

ご無沙汰しております。
が、テレビ和歌山では、東京で見られるか自信ありません。
テレビ東京系ですか?
by masakazoo (2011-12-13 23:32) 

olegon

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by olegon (2011-12-14 03:14) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2011-12-14 19:17) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
ちゃぶ台を囲んでの座談会おもしろそうですね
by 雪渦 (2011-12-15 19:24) 

カリメロ

お久しぶりです!
ご訪問&nice!ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いしま~す。
by カリメロ (2011-12-16 02:19) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2011-12-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。