SSブログ

猛特訓!ひまわり畑ミニライブに向けて~ [ひまわり畑]

今日(7/28)8時から、アジアンフォーミュラールノーで活躍中の白石選手と、ミニライブ当日セッションする
Oさんとギターの練習会をしました[るんるん]

ギーターを練習中 AFR 白石選手

楽器の出来ない私は、ふたりのギターの音色と歌声を聴くばかりでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

福山雅治さんの「 桜坂 」や、斎藤和義さんの「 rain rain rain 」、ウクレレを持ち出しハワイアンなど[るんるん]
バラエティに富んだ楽曲でした[わーい(嬉しい顔)]

明日、スポンサー活動の一環で、和歌山南ロータリークラブ様で大切なプレゼンがある中、時間を割いて
くれました。明日、いい結果が得られる事を期待しています[ぴかぴか(新しい)]

当日の案内用に「2011 ひまわりマップ」を作りました[ひらめき]

2011 ひまわりマップ 奈良県五條市 和歌山県橋本市

当日は、お天気も良さそうなので楽しみです[晴れ]


今日、1時半頃、奈良からひまわり畑を見に来ていただいたおふたりの方、遠いところありがとうございました。彼女がお誕生日ということで、「おめでとうございます」としかお声掛け出来なかったのですが、仲の良さそうな
おふたりを拝見し、ひまわりの花を見ている以上にこちらが幸せな気分になりました[揺れるハート]








nice!(94)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 5

hatumi30331

ミニライブ・・・楽しみですね〜♪
行きたいけど・・行けそうもありません。トホホ・・・
ひまわりは・・・・もう少しもちますよね〜♪

by hatumi30331 (2011-07-29 08:49) 

Ranger

地図見て、行こうかなぁ
本番はいつなんですか!?

by Ranger (2011-07-29 14:47) 

mistta

ご訪問&nice有難うございました。
by mistta (2011-07-31 10:27) 

masakazoo

今の経済状況で、スポンサー集めは大変だと思います。
それでも、一段、一段、登っていけば
きっと行けるさ、トップフォーミュラ
頑張れ~
by masakazoo (2011-07-31 16:55) 

淳司

niceが出ないのでコメント欄でポチッと・・。
by 淳司 (2011-07-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。